top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

gruppo/shopのページを更新しました。

gruppo bici-okadamanのジャージ購入についてのお知らせを載せるついでにgruppo/shopのページを更新いたしました。そちらも目を通していただければ幸いです。 特にこれまでと運用が変わるところはありません。

gruppo bici-okadamanは2007年に当時のsmrに参加されていたメンバーを中心にbici-okadamanのお客様にもお声がけしてできたクラブです。 クラブと言っていますが実態はsmr(Sunday Morning Ride)の活動が中心の「ただの集まり^^;」です。 このジャージで各種のイベントやレースにも参加していますし、このジャージをお借りしてジュニアチームとして全国大会にも出場させていただいてきたりもしましたが、皆さんの好きな活動になんらかの形でbici-okadamanが関われればいいのかなと思ってます。これからも僕もこのジャージで積極的にイベントに参加していく予定です。(当たり前の事なんだけどね)

いつでも参加OKですのでどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page