• masaki (bici-okadaman)

JAMIS(グラベルロード&MTB)

JAMIS(2021)カタログが入荷しました。少ししかありませんが…。

好評が続いているRENEGADEシリーズはマイナーチェンジが施されて、今のグラベルロードシーンに追従しています。

ホイールのアップグレード+ショックステム付きのS2なども登場していますし、スチールのSシリーズにフレーム販売用が登場して自在な対応が可能です。

カーボン、スチール、アルミと3素材が揃っている点、キャリア&フェンダーダボの充実、45C対応のタイヤハウスとSUV的に乗りたい方向けには絶好の1台が手に入ります。

もう一つはSEQUELシリーズ。

フラットバーグラベルロードの位置づけでより小回りの利く1台。

MTBシリーズも受注生産でないモデルは確保できるモデルもありますのでどうぞご検討の一助に手に入れてみてください。



なお、今期は「展示会」が中止になりましたので、現地で見てきた・・・的な情報がないんです。

今日ちょうど営業が寄ってくれたのでこうやってカタログを見ながらいろいろと説明をいただいた次第です。

もう少し詳細はお聞きしているのですけど、せっかくなのでぜひお尋ねいただければと思います。

98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今週~11月1日までの予定です。

明日のsmrは通常通りの実施です。 近頃なかなか実施できる週がすくなくて大変でしたが、今週は大丈夫そう?です。 そして、来週末の予定です。 10月30日(土曜日)~11月1日(月曜日):bici-okadamanは臨時休業です。 それに伴いまして、10月31日(日曜日):smrもお休みとなります。 5月に開催予定だった、トライアスロン大会 LAKE BIWA TRIATHLON in MORI