• masaki (bici-okadaman)

Lezyne のライトがまとめて来ました。

こんにちは。年末年始の営業をまともにアナウンスしないままにここまで来てしまいましてすみません。年末年始の営業は…。 12月27日まで通常通りの営業(smrも27日が年内最終日) 12月28日(月曜日)~1月5日(火曜日)は原則として年末年始の休暇です。  1月3日のsmrはお休みとさせていただきます。 1月6日(水曜日)臨時営業の予定 1月7日(木曜日)以降は通常営業 ちなみに28日~5日までですが、何日かは店のほうにいるかもしれません。店の片づけしたり自転車触ってたり(笑)。長い休暇も趣味が自転車の人間にとってはなかなか「はいそうですか」とは言えないものでして…いる時はどうぞウェルカムです。(まぁ、ほとんど何もできませんが)。 さて、冬の間は遅くに日が上がり、早くに日が落ちてしまうのでライト必携と言う方も多いと思います。フロントライト、リアライト。せっかくつけるのなら申し訳程度のものよりしっかりPRした方がいいですよね。

LEZYNEから400~1000ルーメンの充電式ライトが出ています。 ゴムバンドによる取り付け式は取り付けの簡易さではポイントが高いです。あと前後にコンパクトなモデルが多いですね。アルミボディでかっちりしているのでその点もお好みで良いかと思います。

価格も少しお安いので某社の数値よりひとつ上の機種を選択されるのがお勧めかなと僕は思ったのでした。店内でも点灯させてみることができるようにしてますので試してみて選ばれるといいなと。 明日は今年最後の完成車が入荷?してくる見込みです。 今年の年の瀬は結構バタバタと作業をさせていただいています。ありがとうございます。

最新記事

すべて表示

2023シーズンまで後〇日!(まだ気が早い?) と、言うことでCEEPOから新モデルVIPER(-R?)が登場のニュースです。 CEEPO Globalサイトにアップされています。 一昨年あたりから噂では話がでていましたが、Ironman (Hawaii/KONA)に合わせて登場になりました。KATANAよりエアロ、SHADOWよりもオールラウンダーと言う位置づけ。レース出場へ向けた移動を含め

現在「gruppo bici-okadaman」のトライアスロン部門、 「ぐるっぽとらいあすろん部」の入部とジャージ予約注文の受付中です。 これまでとデザインは踏襲なんですがメーカーが「Pearl Izumi」を使用することになりましたので、微調整のためデザイン案の確定はもう少しお待ちください。 使用メーカーはこちら。 これまで製作したメーカーさんのジャージの着用もOKです。ただ、追加製作枚数の

IMG_3004.jpg