• masaki (bici-okadaman)

Muc-Offのクリーナー関係を追加しました。

Muc-Offの商品群を追加しました。 バイクメンテナンスのケミカル類、bici-okadamanでは21年現在ほぼ2社の絞って在庫しようと思ってます。まず、ラインナップが必要なものが揃えられること、そして使いやすさが優れていることで選んでます。

Muc-Offの場合、用途別に商品名つけてあるので「どこに使っていいのか」想像しやすいのも良いかなーと思います。「Disc Brake Cleaner」ならディスクブレーキ系の場所には使っていいんだなってなりますよね。ケミカルの使い分けができるようになると、バイクのメンテナンス効率はアップしますし、結局はきちんとそろえて使った方がバイクパーツが長持ちしてコストパフォーマンスが高いことになります。 ってことですが、これからの季節、汗対策が重要になってきます(実走でも)のでSweat Protect / Bike Protectorあたりが商品としてとてもお勧めです。

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

gruppo bici-okadaman ジャージ、ウィンドベスト

gruppo bici-okadaman ジャージ、ウィンドベストが入荷しました。 これからの時期に役立つの?って実は4シーズン重宝するのがウィンドベスト。 夏場でもコンパクトなウィンドベストは背中に詰めておいて下りで着用するのが汗冷えを防げるのでお勧めです。

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。