top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

NORTHWAVE (入荷しました)

おもしろいものが。 Northwave 入荷しました。 1980年代に登場したイタリアブランドです。 でも英語名なんですよね。イタリアブランドなのに珍しい(笑。 と言うことは置いておいて ロードシューズは爪先側がゆったりしている印象なので窮屈感のあるひとにお勧めです。もう一つお勧めなのが、右側のROCKSTER。SPDタイプのグラベル&ロードツーリング向けなシューズ。ここ最近、エンデュランスロードでロングライド志向の方にはこちらのタイプをお勧めしているんですが、最大の利点はやはり「歩ける」に尽きます。 ロードシューズに比べて押し歩きやエイド&食事時に歩くことが楽なのはおおきいのです。 たとえば輪行ライドなどだったらシューズ1つ要らないレベル。


とりあえず、かっこいいことは請け合います。 もうひとつ、NORTHWAVEのお買い得なウェアについて。

このデザインセンス。 S,M,Lの3サイズ揃えましたのでご試着くださいませ。 在庫が有ればとりよせます。

最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page