• masaki (bici-okadaman)

Oakley取扱い開始します。(アイウェア)

2020-2021は展示会に参加がないのでなかなか新製品情報として直接見たものを紹介できませんがご容赦のほどを…。

と、言うことで新規取り扱いブランドの紹介です。


OAKLEY扱います。

アイウェアメーカーのOAKLEYです。

1980年代にツールドフランスでグレッグ・レモンが装着していたアイシェード以来、ずっとサイクルスポーツのトレンド最前線と言えばやっぱりOAKLEYなんですよね。

他社ブランドが一世を風靡したということはあるのですが、今だに続いているのはOAKLEYだけなんです。

そんなわけで取扱いできるっていうのならやらないわけにいかないですよねー(笑)。

アイウェアに関しては、サイクル&ランニングで向いていそうなモデルを僕も使用してみるつもりでいます。

今のところの候補はSUTROでしょうかね。「視界が大きいこと=顔を覆う面積が大きいこと」につながるので色々と安全なことがおおいのです。

そんなわけで、10月31日までに初便で注文を出す予定にしていますので、一緒に注文いかがですか?(笑。特典が・・・あるかもしれない。


さて、それ以外にアイウェアブランドから21年モデルの紹介がありました。

今年はドイツのALPINAがよさそうな新作出ています。

こちらも展示在庫はする予定です。



50回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日のsmr(18日)について

明日は雨が上がりそうですよ。と、言うことでsmrは通常通り実施予定です。 smr終了後よりbici-okadamanは開店しています。 smrはSunday Morning Rideという形で毎週実施のグループライドです。 朝8:00集合11時に帰着で解散、メンバーはグループライドに参加したい人は自主的にどうぞという形です。 どちらかというとグループライドの習熟が目的+α、という形にしています。

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。