• masaki (bici-okadaman)

Orbeaのチームカラーモデルが登場

2000年代に一世を風靡したエウスカウテル・エウスカディ。 オレンジのOrbea orca にオレンジのチームキットでバスク地方のちいさなプロチームが大活躍をしました。そのエウスカウテル・エウスカディ×Orbeaがブエルタに帰ってきました。と、言うわけで2022年はチームカラーをようやく注文可能になりました(笑。

Orbea orcaとOrbea orca aeroの一部モデルにおいて2022年モデルの残り分から エウスカルテル・エウスカディ(プロチーム・画像左)、セラティジットWNTプロサイクリング(女子プロチーム・画像右)のカラーを選択できるようになりました。2022年モデルはOrca aeroのダウンチューブにORBEAロゴがないので、どうしても入れたい場合はこちらが選択肢になります。 個人的にはOrca / Orca aeroどちらも迷うだけのお勧めです。

最新記事

すべて表示

smrで汚れたバイクの洗い方について説明をしました(笑。 チェーンの清掃についてはある程度こまめに回していけば、スプロケットまでは汚れにくいんですよね(w。と、言うことも。 また実施します。

IMG_3004.jpg