top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

ORBEA ORCA(お知らせ)

bici-okadamanでは、スペインのブランド、ORBEAを(も)推しているのですが、ORBEAではMyOというカラーオーダー&コンポーネントの選択式を選ぶことができるわけでして、このたび「新型ORCAのMyOシステムが日本語版WEBに掲載されるようになりましたよ」と言うお知らせです。(見たら変わってたと言うのが真相ですw) https://www.orbea.com/jp-ja/myo/road/ このMyOと言うシステム、現在も相談中の案件があるのですが、「とりあえずグレード名とサイズだけでも決まったら予約を入れて」くださいと言うのが正解です。カラーとかコンポーネントの調整は後回しでOK。システム的に細部の確定は後回し的な感がありますので、納期のことも含めてお早めにご相談がお勧めです。

ORCA登場以降に某ブランドから「ロードはオールラウンダーで行きます?」的なバイクが登場しました。しかしながら、その他、多くのブランドが「軽量ロード」+「エアロロード」の2パターンを用意するようになったのですが、流れはどちらになるのでしょうね…。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

Comments


bottom of page