top of page
執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

PANARACER (タイヤ新作)

日本のPANARACERがロード系のトップグレードタイヤを一新しました。 AGILEST、bici-okadamanではTLR(チューブレスレディ)から入荷しています。 このモデルは チューブド(クリンチャー)が3種(Standard / Duro / Light ) チューブレスレディ(TLR)がフックレス対応に チューブレスTU(25C) ロード系のすべてのホイール形式に対応したモデルを出しています。 とくにチューブド、チューブレスレディは価格的にもお求めやすい(他社が高騰している関係で)のでぜひにご検討のほどを。

と、今週後半に私のタイヤもこちらを装着することにしています。 今回使用するのは 「AGILEST TLR 30C 」。 いまやレーシングタイヤの中心地は25Cと28Cと混在するような状況になってきました。 さらに、パリ・ルーベなど石畳系のレースは30Cが標準に。エンデュランスロードでも30Cがお勧めになる、そういう状況です。 これまでのリムブレーキロードでは試すことができない状況(リムブレーキのキャパシティ問題)ではありますが、ディスクブレーキロード系はレース系モデルでも28C~32CがOKになっています。特にワイドリム・カーボンホイールを利用されている方はぜひ一度お試しくださいませ。

最新記事

すべて表示

明日の営業はお休みです。

明日11月30日は私の研修が静岡にてありまして、基本的には終日お休みとさせていただきます。 夕方以降は戻っていますので時間が合えばお客さま対応可能かもしれません。 SNS等で対応できるかたに限りますがご連絡いただければ、合う時間で対応いたしますのでどうぞよろしくお願いいたし...

修理作業について(一部お持ち込みくださいと言う話)

こんにちはbici-okadamanです。 時々「こういう修理できますか?」「他店で購入した自転車ですができますか?」と言うお問合せいただきます。自転車であれば「基本的には」作業受け付けております。内容によっては現物を見ないと判断できない場合もあります。取扱い外メーカーで特...

Comments


bottom of page