top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

Power2max旧型のちょっとしたお仕事。

Power2maxの旧型でしか用のないお仕事ですが。

1-2016-10-12-11-49-56

Power2mx (旧型)Rotorクランク はおにぎり型の電気回路部や電池が詰まっている部分が邪魔をするのでQringsが使えない!って悩みが発売当初はありましたね。いまでも状況は同じですがなんとかしてしまっています。今回は仕上がりもとてもいい(笑)。 Power2maxはなんせトラブルが出なかった点で信頼性が抜群です。旧型ユーザーもわざわざ新型(type-S)に載りかえる必要性がないのか買い替え需要がまったくないですね。まぁ、一般ユーザーが自己分析をするレベルであればPower2maxはとても優秀だと思います。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

留言


bottom of page