top of page

Q36.5(ウェア取扱いしています)

  • 執筆者の写真: masaki (bici-okadaman)
    masaki (bici-okadaman)
  • 2020年7月22日
  • 読了時間: 1分

昨日、展示会に行くRGTさんに途中で寄っていただいて・・・某所でミーティングを開いてQ36.5の商品紹介をしていただきました。

名古屋から東京までちょうど中間点。自動車移動だと休憩にぴったりなミーティング場所が当地にあるんです。日本坂PAって言うんですけど(笑)。

店からも5分なので、「立ち寄って~」って言ってるんですけどね。



Q36.5は、イタリアの高機能ウェアブランドで、新進ながら素晴らしいアイテムがあります。

コンセプトは「体温をキープする」ということになっています。そのうえで、ウェアが「第2の皮膚になる」と言う形です。

サイクルスポーツの夏場は「日光と気温の温度上昇要因」と「風(速度)の温度低下要因」の2つをいかにコントロールするかが重要です。

主として来季の入荷用なのですが、今季用で入荷可能なものもありますので興味のある方はどうぞ。

とくにシンプルなカラーのモノが多くて、パンツはモノカラーなのでどのメーカーにも合いますよ。パッドの優秀さはなかなか並ぶものはありません。

もうひとつ。レディース系も他のブランドと違うものが多いのでご検討のほど。夏用の長袖も出ています。(下の4つはレディース






 
 
 

最新記事

すべて表示
臨時休業・連休のお知らせ

臨時休業・連休のお知らせです。 7月18日(土曜日)臨時休業とさせていただきます。 7月19日(日曜日)smr・bici-okadamanともに臨時休業とさせていただきます。  ※大井川港トライアスロン大会のオフィシャルメカニックサービスになっています。 7月20日(月曜日・祝日)通常通りの営業になります。 当日、メカニックサポートのほか、ミズタニ自転車さまの協力をいただきまして、 MET(T

 
 
 
ORBEA(期間間近です)

現在「プリオーダー期間」になっていまして、まだ未掲載のモデルを含めて予約キャンペーンを実施しています。入荷日程を27年前半まで大まかに設定させることが可能で、かつ最もお買い得な価格で提供可能です。当店の期間を6月末までに設定していますのでこの機会にご活用、ご相談くださいませ。←今のところ30日までと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。 今週末、台風が接近してきていますが、今のところ

 
 
 

コメント


bottom of page