top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

Q36.5(ウェア取扱いしています)

昨日、展示会に行くRGTさんに途中で寄っていただいて・・・某所でミーティングを開いてQ36.5の商品紹介をしていただきました。

名古屋から東京までちょうど中間点。自動車移動だと休憩にぴったりなミーティング場所が当地にあるんです。日本坂PAって言うんですけど(笑)。

店からも5分なので、「立ち寄って~」って言ってるんですけどね。



Q36.5は、イタリアの高機能ウェアブランドで、新進ながら素晴らしいアイテムがあります。

コンセプトは「体温をキープする」ということになっています。そのうえで、ウェアが「第2の皮膚になる」と言う形です。

サイクルスポーツの夏場は「日光と気温の温度上昇要因」と「風(速度)の温度低下要因」の2つをいかにコントロールするかが重要です。

主として来季の入荷用なのですが、今季用で入荷可能なものもありますので興味のある方はどうぞ。

とくにシンプルなカラーのモノが多くて、パンツはモノカラーなのでどのメーカーにも合いますよ。パッドの優秀さはなかなか並ぶものはありません。

もうひとつ。レディース系も他のブランドと違うものが多いのでご検討のほど。夏用の長袖も出ています。(下の4つはレディース






最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

Kommentare


bottom of page