• masaki (bici-okadaman)

ROTOR 取扱い中

年末には来るはずだったROTORの片側タイプパワーメーター、 INPOWER DMが入荷してきました。長くかかりすぎ(苦笑)。 片側タイプのパワーメーターはコストパフォーマンスが優位ですがROTORの強みは片側だけでもペダリングのパワー軌跡が測定できる、パワーピーク位置を特定できるという点でしょう。Q-Ringsの最大出力点に合わせた楕円位置の調整が可能になりますし、ROTORの楕円リングの強みを生かした設計になっています。さらに、電池交換が容易で「単3電池を使用する」と言うこともポイントです。入手性がもっとも良いのでトレーニング中のバッテリ上がりでも即対応が可能なところが良いです。 さて、これは明日に取り付けの予定です。 ダイレクトマウントタイプのクランクはすでに僕も使用中なんですが、ちょっと厄介な症状があるので今日中に対策をしておいて取り付けにかかります。 ROTOR社製品各種(コンポーネントUNOは不可とおもますが)、取扱いありますのでどうぞお問い合わせくださいませ。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に