• masaki (bici-okadaman)

sale品のおしらせを載せています

セール品2種ホイールあります。

詳しくはSaleのページまで。 どちらもBOMAです。TH-12Cとプロトタイプ品。 TH-12Cはタイヤ込みなんですが後輪は交換したほうが良さそうです。 メーカーの試乗品としてでていたものの払い下げになります。 ロード向けと言うよりトライアスロンの使用に向いていると思います。

プロトタイプ品の方は総計で2000㎞ほどの使用品です。 つまり、2000㎞テストしてます(笑)。 28C&25Cの使用にとても向いています。出来る限り軽量級のタイヤを装着すると効果的です。なぜなら少々ホイール全体が重いのです。 その代り空力性能は縦横いずれからも強いです。横に強いと言うのはつまり横風を気にすることなく使うことができると言うことですね。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。