• masaki (bici-okadaman)

SCOTT(2020情報は)

2020のSCOTTはWEBサイト公開の方が先・・・。(と言うかショップ向けの展示会はないとの話です多分。)9月1日だったかな?あと、佐渡トライアスロンでADDICT RC Discが展示されるとのことだそうですので参加されるメンバーにしっかりと見ておいてもらわないと(笑)。 と、なるとまぁどのようにPRするかなんですが、2020はカラー以外にほぼ継続となるFOIL Discに乗っているのでそちらからある程度推測しながらとなるでしょうが、SCOTTは良いですよ。(ちなみにMTBもおすすめですだれか買ってくださいwと言うか一緒に乗りましょう。)

もちろん19年モデルです。

ちなみにFoil Discはカラーとグレード構成以外は継続になるはずですし近い将来にモデルチェンジになるとは思いますが現状では出遅れてる点なんてケーブルの外出し部分くらいかなと思われます。(メカとして触る、あるいはハンドル高さを調整したいライダーにとってはむしろ美点ですが) ワイドタイヤ前提の設計、横風の影響がでにくいエアロ設計など個人的にはFoilの方も推していく予定ですのでどうぞ興味のあるかたはまもなくのWEB発表楽しみにしておいてください。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に