• masaki (bici-okadaman)

SCOTT ADDICT DISC(ほぼ完)

SCOTT ADDICT DISC ほぼ完了。 油圧ディスクが落ち着くのを待ってから再度ブリーディングチェック・・・という感じで、これまでとは作業&待機時間が増えるようになりましたが目途がつきました。 今回はバイクの雰囲気に合わせて、タイヤ交換も実施しました。 SOMA FABRICATION SUPPLE VITESSE SL(28C)・・・超軽量のクリンチャータイヤで28Cにも関わらず205gしかありません。25Cタイヤとほぼ同じ重量! もともとは32Cが標準ですので同じ33Cのサイズでも良かったんですが、現状でのロードのバランスだと28Cの方がマッチするかなとは思います。 もうひとつは、目立たないボトルケージ(笑)。 ちなみに、ADDICT DISC 20のホイールはシンクロスのチューブレスレディでした。チューブレスレディ系のキットがついてくるわけではありませんが、将来的にチューブレスレディでお使いになるのは良いかも。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。