top of page

SCOTT SPEEDSTAR ('21)

  • 執筆者の写真: masaki (bici-okadaman)
    masaki (bici-okadaman)
  • 2021年4月11日
  • 読了時間: 1分

SCOTTのアルミロードモデル、SPEEDSTAR DISC入荷しました。 と、言っても客注をいただいていたモデルなので在庫にならないのですが、ただいま整備中です。今回はちょっと調整が多く、油圧ホースなども一新して交換しています。

このモデルはアルミのエントリーグレードと言う位置づけでもあり、レースを始めてみたい人もツーリングに使いたいという人も合わせてお勧めできるようなバイクでなければならない、そういうバイクです。 ・ディスクブレーキ&スルーアクスル ・ワイドタイヤ対応(32Cまで、標準が30C) ・主要105コンポーネント のアルミロードフレーム。実用に振って使う可能性を考慮してキャリア(荷台)用のダボ穴(ステー止め穴)や泥除け用の止め穴も予めついているのがポイントです。特にこのクラスでは限界まで重量軽減したふれーむよりも頑丈さと実用上のポイントが高いほうがお勧めかなーと思います。 ちょうどスマートフォンの機種変更をしたのもあるんですが、バイクカッコよく撮れました(笑。

 
 
 

最新記事

すべて表示
年末年始のbici-okadamanの予定について

年末年始のbici-okadamanの予定についてのお知らせです。 12月27日:通常通り営業開始しますが18:15ごろに営業終了の予定です。 12月28日:smr&bici-okadamanは25年の最終営業日になります。 12月29日~1月3日:年末~正月休暇となります。  なお、臨時(というか偶々)営業をしている時間があります。  偶然、私が店舗にいることがあります(笑)。声を掛けてい

 
 
 

コメント


bottom of page