top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

SMITH(GETWILD)

SMITHヘルメットのMTBモデル、SESSION のGETWILDカラー注文いただいた分を入荷しました。さすがなカラーです。

SMITHはアメリカのヘルメット&サングラスブランドで、日本ではsnow(スキー&スノボ)、フィッシング(釣り用のサングラス)でもおなじみなんだそうです。むしろそっちの方が人気が高いかもしれないと感じます。 ヘルメットの特徴は、スポンジ系の衝撃吸収部の代わりにセル状(ハチの巣状)の衝撃吸収部をもつこと。ヘルメット穴を塞いでも通気性が確保できますし見た目にも「他とは違う」デザインができますからメリットありますよね。造りはとてもしっかりしていて、お気に入りのヘルメットに挙げてくれるひともいるんです。 今回はMTB用としてゴーグルも同一カラー仕様でセットでお買い求めいただきましたが、入荷の都合でヘルメットだけ先に入荷してきました。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

Comments


bottom of page