• masaki (bici-okadaman)

SMITH(GETWILD)

SMITHヘルメットのMTBモデル、SESSION のGETWILDカラー注文いただいた分を入荷しました。さすがなカラーです。

SMITHはアメリカのヘルメット&サングラスブランドで、日本ではsnow(スキー&スノボ)、フィッシング(釣り用のサングラス)でもおなじみなんだそうです。むしろそっちの方が人気が高いかもしれないと感じます。 ヘルメットの特徴は、スポンジ系の衝撃吸収部の代わりにセル状(ハチの巣状)の衝撃吸収部をもつこと。ヘルメット穴を塞いでも通気性が確保できますし見た目にも「他とは違う」デザインができますからメリットありますよね。造りはとてもしっかりしていて、お気に入りのヘルメットに挙げてくれるひともいるんです。 今回はMTB用としてゴーグルも同一カラー仕様でセットでお買い求めいただきましたが、入荷の都合でヘルメットだけ先に入荷してきました。

57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

gruppo bici-okadaman ジャージ、ウィンドベスト

gruppo bici-okadaman ジャージ、ウィンドベストが入荷しました。 これからの時期に役立つの?って実は4シーズン重宝するのがウィンドベスト。 夏場でもコンパクトなウィンドベストは背中に詰めておいて下りで着用するのが汗冷えを防げるのでお勧めです。

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。