• masaki (bici-okadaman)

SMITH(GETWILD)

SMITHヘルメットのMTBモデル、SESSION のGETWILDカラー注文いただいた分を入荷しました。さすがなカラーです。

SMITHはアメリカのヘルメット&サングラスブランドで、日本ではsnow(スキー&スノボ)、フィッシング(釣り用のサングラス)でもおなじみなんだそうです。むしろそっちの方が人気が高いかもしれないと感じます。 ヘルメットの特徴は、スポンジ系の衝撃吸収部の代わりにセル状(ハチの巣状)の衝撃吸収部をもつこと。ヘルメット穴を塞いでも通気性が確保できますし見た目にも「他とは違う」デザインができますからメリットありますよね。造りはとてもしっかりしていて、お気に入りのヘルメットに挙げてくれるひともいるんです。 今回はMTB用としてゴーグルも同一カラー仕様でセットでお買い求めいただきましたが、入荷の都合でヘルメットだけ先に入荷してきました。

60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

通常通りの営業です。

明日(日曜日)の営業は通常通りです。 smr(Sunday Morning Ride)は雨天でなければ実施します。 梅雨時のライドになりますので、多少は路面に水が残っているかもしれませんが…。 今、僕たちが使用しているルートは基本的には梅雨時でも比較的路面状態が良い場所を選んで走っています。特に雨上がり、梅雨時で長期の雨が降った後はグループライドでコース変更はあまりしたくありません。まぁベテラン勢