top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

Stay at home の備えのために…。

COVID-19の海外、そして首都圏や大都市圏の状況をみるに「Stay at home」の厳しさは大変なようです。幸いにして焼津はまだ感染者が表立って出ていないために「サイクリングぐらいなら~」なんて言ってられるのですが、海外では「家の周り1km以内ね」とか「許可証ないとだめよ」「1時間以内ね」なんて例もあるそうで、それじゃ自転車だめじゃん…となる日が来てしまうのでしょうか。(自粛要請しかだせないとするとフム・・です) そうなるとサイクリングだけしか趣味がない!って人は困ってしまいます。 僕もいままでSTRAVAなど活用していなかったので困ってしまうタイプの人間です。 ・・・今のうちに準備した方が良いでしょうか…。調べてみるとスマートローラーも面白そうですよ。入荷見込みもしばらく厳しい折、準備される方はおはやめに…。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

Comments


bottom of page