top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

Supakazバーテープが入荷です。

Supakazのバーテープが入荷してきました。 まぁ・・・1年分くらいはあるか?ないか・・・(笑)。

今回はバイカラー(2色-赤黒)も入荷しています。 色の切替りを良い位置に持ってくる必要があるので難易度の高いバーテープではありますが、見た目が変わるので面白いのですよね。

Supakazがおススメな理由は握り心地とセットでついてくるバーエンドキャップでしょう。滑らず、くっつかず、硬くなく、緩まず・・・なのでとても握り心地が良いのです。さらにバーエンドキャップがねじ止め式の「落ちない」タイプなので、壁に立て掛けている間にポロリとなくなってしまうこともないですし、ないままで走ってバーテープがほどけてしまったり、引っ掻いて傷になったりと言う心配もなくなります。

と、いうことでちょっとお高い(¥3,600+tax)ではありますが、エンドキャップ込みで考えればスタンダードなバーテープと価格差は小さいですよ~と。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page