• masaki (bici-okadaman)

Wahoo Kicker 入荷


やはりZwift人気が牽引中?wahoo kickerが入荷しました。(売約済みなんですが) wahooの最上位機種は脚がコンパクトにたたむことができ、自然なペダリング実現のために5°ほどの左右傾きを許容します。上り坂などを再現するための傾きを生み出すキットはオプションです。 スマートローラーはインドアサイクリングに「コースを走る」「みんなと走る」楽しさを追加することができましたね。コロナ自粛初期には自転車もアウトドアで乗ることが・・・と言う状況でしたので一気に広まりましたが、国内は徐々に「アウトドアのアクティビティはOK」と言う状況になりつつあります。海外は・・・いまだに外出制限が厳しいんだそうで、こういった機器がまだまだ伸びていくのだろうと言われています。 インドアサイクリングは「落車」がありませんので日々のトレーニングで事故を心配しなくていいメリットがあります。そういった点でもおすすめなところはありますね。

36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

チューブレスレディ装着のお仕事。

ロードバイクでもちょくちょくとタイヤ交換のお仕事いただきます。 もちろん自分でもできるのが「ロードバイクのタイヤ交換」なのですが、チューブレス系って相性や新しい技術っぽくてなんとなく不安なんですよね。その気持ちも分かります。ってことで、大抵は「目の前で実演しながら装着させてもらう」ことにしています。 あぁ、こうやって装着するのか・・・って思ってもらえば幸いです。(どのタイヤでもどうぞ) で、その

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。