• masaki (bici-okadaman)

WILIERが好調なわけ

えー実際にWILIER好調です、bici-okadamanでは。 その理由はステム長・ハンドル幅・クランク長の融通が利くからです(笑)。ありがたいシステムなんですよ。 OEM製品を組み込んでまで「安いです」PRされるよりも、ポジションフィッティングの部分で融通が利くほうがbici-okadamanとしてはお勧めしやすいです。 ステムの10㎜前後の誤差はいろいろな要因で変わってしまうことがあるので致し方なしなんですが、クランク長やハンドル幅ははじめから「これがいい!」っていう人も多いですからね。結局買い増ししなくちゃならないのであればそれはなんだかなぁでしょう。まぁそういうメーカーがほとんどなので、WILIERを取り扱っている服部産業さんが奇特な代理店なんですが。

LUNA Alumiは完全な女性向けというわけではないですが140㎝台~160㎝までの身長の方にも合わせられるようにということで設計されているモデルです。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に