• masaki (bici-okadaman)

Wilier GTR (white/pink ver.)

注文をいただいていたWileir GTR ホワイト/ピンクが入荷してきました。 Granturismoシリーズとしては2世代目のGTRモデルですがサクラのようなピンクカラーはこのモデルだけにしかありません。


Granturismoはこの後SL(マットブラック)も入荷予定になっているのですが、ながらく人気モデルとして継続していますね。 適度にレーシングモデルとしても使え、適度にグランフォンドやサイクリング用としても向いているバランスの良さが魅力だと思います。剛性バランスが良くリアのしなやかさが確保され、フォークがしっかりしてて下りでも安定感のあるフレームです。そして汎用性の高さは仕様コンポーネントを選ぶことがない点でも優秀です。Di2もワイヤ式もセットアップが用意な位置に穴が用意されていて取り回しが良いですよ。


淡いピンクカラーながら塗り分けが絶妙で男性でもOKなんですが、サイズ構成がもったいない(笑)。大きいサイズはありませんので念のため。 今回はフレーム渡しになるのであとちょっと手を加えて終了です。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。