• masaki (bici-okadaman)

Z3R0D (Luminaに掲載されていますということで)

トライアスロンアパレルのブランドZ3R0D

トライアスロンに関わるアパレル関係のすべてが揃うフランスきってのブランドです。 オリンピックディスタンス競技にはめっぽう強く、各国ナショナルチームウェアに(ブランド名を隠して)採用されているケースもあるほど。 そちらを輸入代理店されている方が、藤原図案さん。なんとなく名前だけだと、トライアスロンの商材を扱ってる代理店さんっぽくないですよね(笑)。


実際の所はZ3R0Dとは別にウェットスーツの開発&オーダーもされていますし、学連などの若手トライアスロンキャンプに積極的に関わるなどいまやもっとも熱いトライアスロン関連代理店の1つでもあります。 Z3R0Dはフランスブランドですが、英国のナショナルチームにも採用されてオリンピック連覇を成し遂げているウェアでもあります。近年はチームウェアなどのオリジナル系も増えてきていますが、あえての成績狙いならばZ3R0Dのウェアの選択こそが近道です。空気抵抗・撥水性、フィット感などなどトップ選手が着用するウェアとはなにかを体感してください。

・・・ちなみに下段の中央、気づいた方はおりますか? うちのショップが一番ちいさいはずなのに・・・(苦笑)。ありがとうございます。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に