• masaki (bici-okadaman)

対Covid-19 ライド(ジャージ入荷しました)

こんにちはbici-okadamanです。 COVID-19による外出自粛状況はまだしばらく続くような気がしますが、サイクリングについては「近場での(ソロ)ライド」もしくは「インドアライド」に留めることが推奨されています。この場合の「近場」とは普段走り慣れた道と考えると良いのではないかと。親子ライドなども工夫されると良いと思います(日常の方が接触頻度が高いので同居の家族間は重要視しないで良いのではないかと思いますが)。 と、言うような状況で今年ほど「ジャージ入荷しました!」が響かないシーズンはないですね…。(ほかにも在庫ありマスどうぞ)

gruppo bici-okadamanのロードワンピースが入荷しました。 レース向けあるいはこのままトライアスロンでも行けそう? 僕にとってこのジャージの利点は「お腹が出ない!!」 ジャージとパンツがくっついているので裾とパンツの切れ目から腹が見えることが裂けられます。さらにビブパンツのようなサスペンダーの締め付け感がなくなりました。長時間でも着ていられそうです。 対Covid-19ライドとしては背面ポケットの容量が小さめなので「遠出向けではありません」。と言う点は利点でしょうか…。 予約された方、ご来店いただけるかたはどうぞご連絡くださいませ。 尚、Sサイズのみ1枚余裕あります。 超お勧めアイテムです。

51回の閲覧

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。