top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

対Covid-19 ライド(ジャージ入荷しました)

こんにちはbici-okadamanです。 COVID-19による外出自粛状況はまだしばらく続くような気がしますが、サイクリングについては「近場での(ソロ)ライド」もしくは「インドアライド」に留めることが推奨されています。この場合の「近場」とは普段走り慣れた道と考えると良いのではないかと。親子ライドなども工夫されると良いと思います(日常の方が接触頻度が高いので同居の家族間は重要視しないで良いのではないかと思いますが)。 と、言うような状況で今年ほど「ジャージ入荷しました!」が響かないシーズンはないですね…。(ほかにも在庫ありマスどうぞ)

gruppo bici-okadamanのロードワンピースが入荷しました。 レース向けあるいはこのままトライアスロンでも行けそう? 僕にとってこのジャージの利点は「お腹が出ない!!」 ジャージとパンツがくっついているので裾とパンツの切れ目から腹が見えることが裂けられます。さらにビブパンツのようなサスペンダーの締め付け感がなくなりました。長時間でも着ていられそうです。 対Covid-19ライドとしては背面ポケットの容量が小さめなので「遠出向けではありません」。と言う点は利点でしょうか…。 予約された方、ご来店いただけるかたはどうぞご連絡くださいませ。 尚、Sサイズのみ1枚余裕あります。 超お勧めアイテムです。

最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

Comentários


IMG_3004.jpg
bottom of page