• masaki (bici-okadaman)

明日の営業&smr。

明日のsmrは通常通りの実施となります。

ここ最近また新規で参加の方が続いているのでコースを限定して実施しています。と、言うことと、雨天続きでは峠越えのコースが使いづらいのですよね。

一人で走るときは自己責任で済ませられますが、グループで走るときは「前の人は大丈夫だったのに」というケースもありますので。

新しいコースを走る楽しみではなく、「グル―プで走る」というところに楽しみの主眼を置いていただけるとよろしいかと思います。


と、そろそろ秋から冬の装いになってきます。

今はどちらかというと夏用ウェア+秋・冬用のウォーマーの組み合わせになってくると思います。

近年の夏用アンダーは「涼しさ優先」ではなくて「体温を一定に保つ」というところに主眼を置いているメーカーが多いですのでそのまま夏用アンダーシャツを使用されてもいいかなと思うのですが、

峠などを登られたら必ず「ウィンドブレーカー(あるいはベスト)」を着用して下りを下りましょう。明日なども絶対にウィンド系のアウターが必要になりますよ。

秋・冬用のウェアのご相談も承っております。



と、言うことで一部ですが夏用アンダーのセール品がありますので(笑)。

それからShwerPassのグローブ&アンダーが入荷しています。実はグローブが重要。

ニット系のグローブは秋の割と早い時期から使用が可能ですが、静岡では冬の寒い時期でも耐えられる長期にわたって使用ができるメリットがあります。

そして、ShowerPassは水に強いのが特徴。自転車用途だけじゃなく冬場のありとあらゆる作業に使えますよってことでお勧めです。



明日も通常通りの営業となります。



P.S. 

smrの予定について

10月11日(日曜)は「TTバイク」ウィークになります。

・TTバー使用でのトレーニングやフォームチェックについてコース中を用いて実施、アドバイスやディスカッションを行います。

・TTバー使用で参加される方はあと数名対応できます。←あらかじめご連絡くださいませ。

・ツーリング組のサポートは他メンバーにお願いすることになります。


91回の閲覧

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。