top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

Cervelo S5

Cerveloが入荷してきました。S5。正確には20年モデルです。

21年モデルは年末以降だそうですが、モデルチェンジがあったわけではないのでカラーが気に入ればよろしいのです(笑)。



と、言いつつ、フレームセットでの入荷で組みあがりの予定は「これからコンポーネントを最終決定する」っていう事情のためにこちらも年末予定です。

そして、S5というモデルはかなり特殊なエアロロードフレームのために・・・「何が何だかわからないような形」でBOXに仕舞われています。

なので写真に収めておこうと思ってもこんな感じで変なんです・・・。

前回に完成車モデルを組み立てていますので、どのように組めばいいか頭の中に入っていますけど、実物をみると本当に「全く違う」形状していますね。

フレームセットだと「どの部品は同梱で、どの部品はこちらでそろえなければならないか?」も考えながら準備していく必要があります。

出来上がったらまた写真に収めておこうと思います。



最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

猛暑が予想される明日のsmrですが、通常通りに実施します。 8ー9月以降のトライアスロンやイベントに向けて暑熱馴化中の方もおられると思いますが、対策は十二分に検討いただいてご参加ください。 bici-okadamanでは日焼け止め(WAKO'S Aggressive Designなど)や、アームカバーなど直射日光対策もご相談いただけます。(自転車用品って他のアクティビティに回しても意外と優秀なんで

Opmerkingen


bottom of page