top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

ELITE ローラー台のキャンペーン

ローラー台のメーカーであるELITE社から下の写真の2機種について、これまでお使いのローラー台を下取りしますよと言うキャンペーンです。2024年3月31日までとのこと。 スマートローラーに切り替えたい方、なんらかの事情で壊れてしまってどうしようと言う方は今がチャンスです(笑。

ELITEのスマートローラーは弊店でもSUITOと言うモデルを使用しているのですが、今回はもう一つ上の機種がほぼ同価格で手に入りますよというのが1つ。 DIRETO XRが138,000(税込)→108,000円 安定感、コンパクトさ、装着のしやすさ含めてお勧めです。ディスクブレーキ、リムブレーキ系両方に対応しますし、今のスマートローラーとしては標準機の1つになるかなと思います。バーチャルサイクリングアプリとの親和性も高く、トレーニングの幅も広がりますよね。


もうひとつ、これまでリムブレーキ系時代には一般的だった後輪装着系のローラー台。 こちらもスマートローラー対応で、「後輪を外す必要がなく」装着ができる点と価格の面で選択するのもありかと思います。こちらもリムブレーキ、ディスクブレーキ系どちらにも対応可能ですが、ディスクブレーキ系はスルーアクスル軸を入れ替える必要がある、それだけに注意と。こちらも72,600→57,600円となるそうです。


念のため、使用ローラー台の送料等はかからないそうなので、この機会にぜひどうぞ。

IMG_3004.jpg
bottom of page