top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

OSTRICH POTALIシリーズ(限定版)

bici-okadamanでも予約受け付けております。 2月15日までとさせていただきます。 フロントバッグライトX、ステムバッグライトXともに4950円(税込)です。 今回の画期的なのは、「あのOSTRICHさん」がこれほどポップなカラーにチャレンジしたことですよ!自転車のキャリアバッグや輪行用バッグでおなじみなオーストリッチ(アズマ産業)ですが、地味なカラーと相まってロードバイクに装着と言う発想がなかなか進まない状況でした。このPOTALIシリーズを作るようになって流れが変わってきましたね。 お勧めはカジュアルに乗りたいときや、冬場などのゆっくり目のトレーニングの時です。 普段のロードスタイルではないと、背中ポケットがありません(笑)。そんな時に役立つのはフロントバッグライトXですし、フレームの下部の方のボトルケージまで手を伸ばさなくたって簡単に取れる位置につけられるのはステムバッグライトX。使ってみると便利なことこの上ない2アイテムです。 バイクに合わせるか、着用予定のアイテムに合わせるかはお好みで。


限定じゃないですが、こちらのカラーも発売されます。

フロントバッグはアダプタを使えばワンタッチで外せるようになるのでミニベロやクロスバイクにお勧めです。

最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page