• masaki (bici-okadaman)

トライアスロン用品(スイム)

トライアスロン用品でスイム関連と言えば「ウェットスーツ」が代表的ですが、いざ、海で泳ぐ練習をしてみようとなると、こういうものも持っていると便利、と言うより安心です。前から、こう言うのないかなーって探していたんですよね。 Z3R0D Safty Buoy (¥6,000+tax)

ドライパック+腰巻ベルトで泳ぐときは身体についてくる「浮き」のように流しておくようなものですね。単純なものと言えば単純でDIYでもできそうですが、製品化されたものはやっぱりきちんとできているなという印象です。 ・「派手であること」    当然だけど、遠くから目立たないと意味がないですよね。 ・「密閉性&空気を入れて風船にしやすい」    携帯や鍵などをバッグ内に入れて泳ぐことができます。    1枚目の写真。エアバルブもついているので膨らませるのが簡単。   (とはいえ、二重袋にしたほうが良いかなぁ…) ・念のため名前&連絡先も記入しておきましょうということで。 現物、店舗内で使い勝手を確認できます。

ライフセービング用ではないのであしからず・・・(多分、救命浮き輪などとは違うということだと思いますが)。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。