top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて (2017/2/26予定)

明日のsmrは通常通りの実施です。 天候もよさそうですね。気温が15℃まで上がる予報になっているのでウェアの選択が難しい所です。 smrの場合、晴れていて、風が弱く、日なたにいると言う条件であれば、冬ジャージではかなり暑くなるのですが、曇り、風が吹いていて、日陰・・・だとやっぱり寒いのです。少しずつ春ジャージに切り替えつつ、ウィンドブレーカーは必須で日陰はなるべく避けるのが無難です。しっかり走っている間はウィンドブレーカーは脱ぐことも考えると良いでしょうね。

春イベントや夏イベントのご相談もそろそろ受付中(笑)です。 gruppoのトラジャージ(半袖版)もそろそろなんとかしたいなと思ってますが…。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page