• masaki (bici-okadaman)

BOMA Cofy2( size = S )

昨日、展示のバイクを見たいよってことでちょっと下ろしましたのでBOMA cofy2の完成車。サイズSがほぼ即納できます。価格は店内にて掲示中ですが定価(¥253,000)よりちょっと安いです(笑)。 BOMAは”望馬”から来ている日本のブランドです。カーボンフレーム&カーボンホイールを中心に様々なニーズに応えるようにフレームを用意してくれています。cofy2は入門用カーボンフレームのロードとして登場しています。少し前に出ていたC-1と言うフレームはレーサー入門用と言う形でしたが、こちらはもう少し優しめにと言う感じ。

今のこの価格帯ではディスクブレーキ系が増えたので、コストアップになってみなアルミ素材になっています。その分重量もあるわけで、軽快に走りをたのしみたいよと言う方にはリムブレーキロードでもお勧めできます。 身長が160㎝~170㎝くらいまで(155㎝くらいからでも大丈夫ですが)はポジションを合わせられると思いますのでどうぞご検討くださいませ。

55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

さぁ、オリンピックロード(男子)の日ですよ。

本日bici-okadamanは営業しますよ。 11時からはオリンピックの自転車競技ロード男子です。 TV放映でなくて助かりました(笑。 gorin.jpでLive中継ありますよー。 スタートリストみてますが、なぜか身長の表記があります(笑。軒並み高身長。 って言うのは置いといて、やはり僕の注目は「脚質ファンアールトなるか」です。 本命ファンアールト 対抗ポガチャル 穴 イブネプール ってとこ

大井川港トライアスロン(お手伝い)無事終了しました

18日大井川港トライアスロンも無事にサポート終了しました。 今年は地域限定イベントで参加者も比較的コアなメンバーが多かったような気がしますが、その分、バイクトラブルらしい状況も減ったようです。 ブレーキの調整については2つありましたが、どちらもリムブレーキ系でした。 「ホイールがきちんと嵌っていない」 「ブレーキアジャスターを閉じる側にしていない」 と、言うような形。このトラブルはリムブレーキのク