top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

FELT シクロクロスバイク(vol.1)

こんにちはbici-okadamanです。

悪天候続きのためせっかく頂いていたオーバーホール作業がスタートできません。作業における洗浄~乾燥作業を考えるとできれば晴天時にやりたいんですが、雨天でじめじめしていると・・・できなくはないけどやっぱりやりたくないなぁ・・・と。パーツの入荷関係も考慮して、ご連絡して来週初めの作業に振り替えさせてもらいました。と、いうことで入荷してきたシクロクロスバイクを組み上げることにします。

1-2016-09-22-14-11-43

と、FELTのノベルティグッズ?が入っていました。 多分カウベル・・・だと思います(笑)。シクロクロスではおなじみの応援グッズですね。

完成車キットの組付けについてですが、すべてがバラバラの部品で入荷してくるわけではありません。ですが、ワイヤの長さの調整だったり、一度取り外しをして再度組み付ける部品が出てきたり、ホイールの調整をしたり・・・と言うことで入荷後丸1日程度は掛かっています。 と、言うことで組立後の様子をお見せするのは明日・・・と言うことになると思います。

今期、ディスク系シクロクロスバイクとグラベルロードバイクの動きが順調です。 レースシーズンが終わったらシクロクロスやりましょう!ってお話しもちょこっとスタートしています。

IMG_3004.jpg
bottom of page