• masaki (bici-okadaman)

gruppo ジャージ新企画?

bioracer の試着品を明日期限でお借りしています。 もともとはとらいあすろん部のジャージのテストサンプルをお借りするつもりだったのですが、こちらも要望があったのでお試しで。

ロードレース用(ロードライド用)ワンピース。 ここ最近、プロが着用しだしてから一気に広まってきた感があります。これまでトップス+ビブショーツの組み合わせにしていますが、ビブショーツはいわゆるサスペンダーのようなものなので肩に食い込むストレスがあります。さらにジャージは被っているだけなのでサイズが合わないとバタバタしてしまうあるいはお腹がでる・・。ワンピースはそれがないのが特徴ですね。むしろロングライドでも快調。これ、案外使いやすいアイテムかもしれません。ただし、かなり身体の線がはっきりするので…(笑)。ちゃんとジャージを着てないと恥ずかしくて載せられません・・・。  gruppo bici-okadaman ロード用ワンピ。興味のある方はご連絡ください。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。