• masaki (bici-okadaman)

Newton(取扱い情報)

Newtonランニングシューズ取扱ってます。 後で紹介しますが、トライアスロンに関係して取引している代理店さんの取扱い商品の中にあるんです。スイムやランもトライアスロンの1種目ですからね。

他にも数社ランシューズを取扱っていますが、数は少ないので時々の紹介と言うことでご了承ください。サイズ合わせは入荷させるときに考えます(笑)。 さて、数多あるシューズメーカーの中でなぜこれ?って話です。

Newtonは「フォアフットランニング」の代表格ともいえるシューズです。 ソール前足部に当たる赤い部分が凸形状になっていて、着地時に自然にフォアフットを促す効果を持っている・・・と言う触れ込みです。 僕にとってはかなり効果の高いシューズでして、踵着地をしてしまうと衝撃での疲労感が増えていくことを実感するのですが、フォアフットでは前足部から踵、踵関節を使いながら衝撃を脚全体にバランスさせることができ、かつ推進力が高まっているので通常シューズに比べて15~30秒/kmは楽ができているようです。 と、言うわけで興味があれば実物で説明いたしますし、購入いただけるようならサイズ合わせにも極力対応いたしますのでどうぞご相談くださいませ。 ちなみに、HUUB(ウェットスーツ・トライスーツ)、Aquasphere(ゴーグル)、2XU(コンプレッションスーツ)、POC(ヘルメット・サングラス)、BONT(サイクルシューズ)、DESOTO(トライスーツ)なども取扱いはございます~。 2019年の営業終了まであと3日です。 それではまた明日。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。