• masaki (bici-okadaman)

WAKO’S商品ラインナップが増えますよっと

bici-okadamanにはこれまでWAKO’Sのサイクル事業部専売品だったものが入荷不可能だったのですが、ようやくそれが解消されることになりました。 スキンケア用品系のAggressive Design商品も入荷可能です。(そちらは今回は入荷しませんでしたが要望有れば取り寄せしますよ) と、言うことで第1弾はチェーンオイルです。

CHAIN LUB power とSpeed。 チェーンオイルって最初のうちはとにかく「切らさないように」と「注油の前は洗浄を」という基本をとにかくお願いするのですが、このオイルはもうちょっと先のこだわる人向けです。 例えば、「ダイレクトなチェーン駆動のフィーリングが欲しい」という人と「チェーンが掛かっている細かな嚙み合わせの感覚が苦手」という人とでオイルで調整できますよと言うことなんです。 駆動のダイレクト感が欲しいという人にとっては、ぬるぬるとチェーンが引っ張るような感覚は「抵抗に感じる」と思うでしょうし、 かつかつとチェーンとチェーンリングが噛み合わさる音のような感触は逆に「オイルが塗っていないように感じる」と思う人もいるんです。 まぁ、チェーンの使っている様子を見てみると「この人はこういう感じが好みなのかなー」と思うことはあるのですが最初からは難しいですけどね。なので、試してみようという人向けのオイルです。

どちらも1300円(税抜)となっています。bici-okadamanの販売価格はご来店の上、お尋ねください(笑)。

今週のエコパエンデューロで試してみます。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

054-270-5726

静岡県焼津市坂本667-4

©2019 by bici-okadaman。Wix.com で作成されました。