top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

あけましておめでとうございます

1月5日、本日より2023年の営業開始します。 現時点での営業日の予定です。 1月9日(月曜日)bici-okadaman お休みになるかも。 8日まで予定が確定できませんがよろしくお願いいたします。 1月8日(日曜日)smrは新年1回目の予定です。前日の天気予報が思わしくないので路面が心配なところではありますが、通常通りの予定です。今年も参加は自由意志にてよろしくお願いいたします。

コロナ禍において、展示会見学等を控えておりましたが1月より再開する予定です。 情報をキャッチすることはネット等でも十分可能だったのですが、アップすることはやっぱり難しかったです。例えば「こんなもの扱ってるよ」とか「見つけたよ」って紹介が。 ネットから切り貼りして作ってしまっても良かったのかもしれないんですが、情報発信としてはリスクもあるんですよね。そんなわけで少しずつまた再開していこうと思います。 ライドの方はよりワイドな楽しみ方を提案していけたらと思います。 2023はトライアスロンへの復帰とMTB活動の提案を増やして行けたらと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3004.jpg
bottom of page