top of page

今週も組立てが続いてます。

  • 執筆者の写真: masaki (bici-okadaman)
    masaki (bici-okadaman)
  • 2021年1月26日
  • 読了時間: 1分

諸事情ありまして画像としてアップしてないものもありますが、新車の組み立てが続いています。今週後半から来週にかけてもう1台…って感じですが、そちらはOrbea Orca。数年ぶりにOrbeaの取扱いが復活しました。今後の注文はだいぶ時間がかかってしまいそうですが、代理店が日本在庫モデルを多少は用意してくれているようですので興味があればご相談ください。以前僕も乗っていたことがあるOrcaの最新作をこれから組んでいく予定です。

箱かよ!って突っ込みはご容赦(笑。

クロスバイクのSCOTT SUBシリーズですが、世界的な需要に引っ張られている関係もあってすでに国内代理店の在庫も終わってしまったんです。こちらのバイクも客注でいただいたものなので載せても・・・モノがありません。 でも載せたのは理由があって、「クロスバイクも取扱いありますよ」ってことですね。 SCOTTのシリーズは終わってしまっていますが、他メーカーでクロスバイクを探すことも可能です。

SCOTTはもうひとつ、ヘルメットなどアクセサリ類も豊富かつ優秀です。 今回はSCOTTバイクじゃないのにSCOTTヘルメットにしてくれました(笑。 だんだんそう言う「このバイクにはこのメーカーのアクセサリ類!」みたいな垣根も取っ払ってくれると嬉しいです。モノがほんとないだけに。

 
 
 

最新記事

すべて表示
ORBEA(期間間近です)

現在「プリオーダー期間」になっていまして、まだ未掲載のモデルを含めて予約キャンペーンを実施しています。入荷日程を27年前半まで大まかに設定させることが可能で、かつ最もお買い得な価格で提供可能です。当店の期間を6月末までに設定していますのでこの機会にご活用、ご相談くださいませ。←今のところ30日までと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。 今週末、台風が接近してきていますが、今のところ

 
 
 

コメント


bottom of page