top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

今週末、土日はお休みいたします。

まずはこちらの告知から。 今週末13日、14日はbici-okadamanをお休みとさせていただきます。 それに伴いましてsmrもお休みです。 どうぞよろしくお願いいたします。 来週は通常通りの営業になります。 こんなものを入荷させてみました。

地味な商品ですけど、スポーツサイクルを自動車に乗せるには結構便利なものです。 前輪を外して自転車を固定するための台座。専門的なところで行くと、ハブ形式がクイックレリーズ、12㎜スルー(100/110mm)、15㎜スルー(100/110㎜)に対応します。以前はこういったものは専用の足やツッパリ棒とセットで販売されてきましたが、これを含めたいくつかの商品は「DIYで車の荷台に合うように工夫してね」って形になりました。このほうが使いやすいことが多々あります。 自転車を車に乗せてあちこち行ってみたいよーと言う方、車と自転車両方をお持ちになってご相談ください。特に前輪を外せばミニバンタイプは結構きれいに収納できますよ。

最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

IMG_3004.jpg
bottom of page