top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

週末3連休の予定です。

今週は土曜~月曜日で連休の方も多いかと思いますが、bici-okadamanも1日お休みをいただきます。 19日(土曜日):通常通り営業(11:00-19:00) 20日(日曜日):smr実施後に営業(11:00-19:00)  なお、smrはコロナ禍を考慮して特に実施のPRはしていませんが、実施中です。  「新規」参加については事前にbici-okadamanにご連絡いただけますと幸いです。 21日(月曜日):臨時休業いたします。 22日からは通常通りの営業に戻ります。 オーバーホールなどの作業日程についてですが、来週は既に相談を受けている作業予定が多いため、再来週になる可能性があります(日程がずれる可能性もあるので週末にご相談いただいてそのまま受けることもありますご了承ください)。

明日はこのハンドルを装着したバイクを紹介してみようと思います。 子どものバイクに取り付けをしてみました。 例えば10年以上前のバイクだと「姿勢が辛い」と言う人にもお勧めですが、まだ体幹の筋力が弱い若年層や女性の方に持っているバイクを貸したいと言う方にもお勧めです。リラックスして乗ることができることがなにより一番楽しめるコツだと思います。


IMG_3004.jpg
bottom of page