top of page
  • masaki (bici-okadaman)

明日のsmrについて(4月15日予定)

明日のsmrについてのご連絡です。 明日のsmrは・・・雨天の場合はお休みです。現状では・・・90%予報なのでかなり厳しいとは思いますが。 雨天でもイベントライドは中止にならないケースがありますよね。 暴風雨で警報が出た場合は中止になりますが、そうでなければロードバイクのイベントは中止になりません。 ただ、じゃぁ普段のグループライドも雨でも走ろう!ってなるかというと・・・やっぱりならないです(笑)。 その理由は、自転車の整備やウェアの選択などが面倒だから。 雨天走行のリスクはもちろん上がるとは言え、それが中止になるすべての理由ではないんですよ。 過去、イベントライドなら雨天でも参加してますからね~。落ち着いて走れば大丈夫だし、危険な箇所を知っておくのも良いかもしれませんが、毎回続くとなるとやはり大変なので中止なんです。

明日の営業は通常通りの実施です。 どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page