top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

2018/120/08 明日のsmrについて

明日smrも通常通りの実施です。 ここまであたたかな日が続いていましたが、明日は最低気温がまた下がる予報になっていますね。 日中の気温が高めになりますが、そろそろ冬装備が必要になって来そうです。 グローブ、シューズカバーをはじめアンダーウェアにもご注意ください。 静岡の冬は日中が思ったよりも暖かいのです、単純に「寒いこと」を念頭にウェア選びをすると、smrでも帰路からはたいへんですよ~。 汗が出て、そのせいで凍えることもあるので、そういう場合は「夏用アンダー」をもう1枚着ておくといいかもしれません。

トレーニング組はメンバー間での話をしてから出発です。 グループトレーニングの間に何を主眼に置いて走るか? 特にオフシーズン中に入っている今だからこそできるグループトレーニングを重視していきたいと思いますが、2グループ作れるメンバーが揃えば内容を変えて好きな方を選択できるようにしたいですね。 ツーリング組はいつも通りという形になりますが、こちらもメンバー編成によって僕が最後尾に入るか、途中から合流するようにするか、あるいはちょっとコースを変えてみようか? は来てからのご相談です。帰着は11時ですよ。


最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page