top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

2018/12/08 セール中のもの

すでに試乗車になっているWilier montegrappa(4600tiagra仕様 size=S)と、唯一の在庫フレームBOMA C-1(Limeted color/size=S)ですが・・・。 商品入れ替えのこともあるのでセール中です。 試乗車と言っても稼働率が高いわけでもないので目立った傷があるわけでもないですが。フレームのほうは新品です(苦笑)。 どちらもリムブレーキですが、初心者からレースを始めたいよと言う方までお勧めできます。 BOMAのほうはフレーム売りなので、完成車で買いたい方はご相談ください。それでも、カーボンロードバイクとしては割安に組み上げられます。

どちらも50%オフです。価格の詳細はここではなく店頭にてご相談くださいませ。


他にも夏用品等での残ったものセール中です。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page