top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

25日~12月1日までの予定です

今週の予定についてお知らせします。 11月25日:~18:50までの営業とさせていただきます(地域の役員会のため) 11月26日:通常通り 11月27日:定休日 11月28日:通常通り 11月29日:通常通り 11月30日:~19:00までの営業とさせていただきます(FTP計測会実施)。 12月 1日:smrはお休みです(地域防災訓練のため) 25日と30日の夜の日程が通常と異なります。 30日はFTP計測会の予約がはいりました。今回は3~4名の参加ということになりましたのでそちらにかかりっきりになってしまうと思いまして…。オフシーズン1回目の測定会になります。ここで現状をチェックして冬の間のモチベーション維持に役立てるということになります。 追加で12月中の練習会のお知らせです。 12月21日(土曜日)は18:30~20:30で市内のプールにて練習会を実施します。これからトライアスロンにチャレンジする人を含めて、gruppoメンバーを中心とする練習メンバーの顔合わせ会を兼ねています。スイム・バイク・ランを含めてメンバー同士で声を掛けやすくしようということなんです。今回を含めてオンシーズンまでに2~3回は実施しようと思いますのでぜひご参加ください。 連絡はmail @ bici-okadaman.com まで。 (すべてつなげてアドレスにしてくださいませ。)

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page