• masaki (bici-okadaman)

31 October, 2016 06:59

四日市サイクルフェスティバル終了しました。全国からkids〜jr含めて700人超の参加、最上級のユース、ジュニアは全国大会と言うレースです。 初レースだったI君も無事完走しました。最終レースまで見てレースの凄さ、面白さ、魅力を感じてもらえたようです。楽しみながらやっていこう。また、鈴木君は悪いパターンにはまった様子でしたが来週に大一番の全日本ジュニアが控えているため気持ちを切り替えて最後の準備をするための打合せをしました。 僕が中高から始めた頃はまだ環境も情報もなく、進学先に部活があるかないかで決まってしまうそう感じた時代でした。でも、市民クラブで走らせてもらえていたからこそ大学時代になんとか繋げられた、そう言うクラブの環境もやっぱり受け皿として大事なんです。 夢に向かって挑戦する気持ちにはなんとか応えられたらなと思います。

PS 本日31日もお休み頂いております。

最新記事

すべて表示

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg