top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

3連休の予定について

今週末の3連休についてのおしらせです。 21日(土曜日):11:00~19:00 22日(日曜日):smrは通常通り実施します。     11:00~18:00ごろ(すみませんが、1時間ほど短縮する予定です。) 23日(月曜日・祝日):臨時休業     直前で申し訳ありませんが、お休みとなります。 21日からは天気も回復する模様ですよ。楽しい週末をお迎えください。 bici-okadamanではぼちぼちと作業を進めつつお迎えいたします。 RIDEFARRのAEROGRAVELというハンドル。 明日、お客様のバイクに装着予定。 「グラベルロード用のハンドルなのに・・・。」 「エアロの意味とは・・・?」 って出てきそうですよね。 ブレーキブラケットのところで幅440㎜、ドロップ部は幅500㎜を超えるんですが、握ってみるとこれがまた都合がいいところたくさんありそうでした。内側握ると空気抵抗減らせそうなのは確かです。 もう一つ良いのはフロントバッグの取り付け時にバッグが垂れ下がらなくていいです。ドロップバーのロード系は前輪とのクリアランスが小さいのでフロントバッグがきちんと固定されてなくて垂れ下がるとバッグの底がタイヤに擦りますよ。


明日装着後のバイクも紹介したいと思います。

IMG_3004.jpg
bottom of page