top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

5月2日~4日まで連休いただきます

5月2日より4日までの間、連休とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 中の人、時々お店にいるかもしれません。その時は応対可能だと思いますのでどうぞお声掛けてくださいませ。 なお、5月5日はツールドエコパ?の1時間エンデューロに出場して帰宅してからの開店となります。 11時までには戻ってこれるつもりでおりますが、多少開店時間が遅れる可能性もありますのでご了承ください。


今日は、本当に久しぶり(笑)に2人で走ってきました。 2人で走るときはたいていここですね。 しばらく前に替えておいたタイヤの調子も知りたかったところですが、前回乗った時から間隔があいてしまいましたのでちょっと曖昧でした。 できればまた2人でロングライドイベントに出れるようにと思っているので、その時に合わせてちょこちょこと理想形を追っています。

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page