top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

9月20日の営業について

こんにちはbici-okadamanです。

ここまで構築してきたホームページ・・・なにやら操作を間違えたようで一発でパーになってしまいました。「wordpressってサーバインストール型blog形式のホームページか・・・フムフム」程度の認識でここまで作ってきたのでバックアップも真剣に考えたことがなく・・・どうやったら元通りになるかもわからず取り急ぎ再構築させました(苦笑)。痛い目にあってから勉強する悪いパターンですね。反省・・・。ということで過去記事が見ることができなくなってしまったか、いつか発掘できるか・・わかりませんが申し訳ありません。再出発頑張ります。

さて、今日の台風の進路が静岡へは夕方ごろにはかなり影響を及ぼすことになりそうです。 bici-okadaman店舗内にいる分にはまぁ問題はないのですが、すでにどうやって店にくるんだという状態になってしまっていますので17時~18時をを目処に本日の営業は終了とさせていただく予定です。皆様もご安全にご帰宅いただけますよう・・・中学高校生たちはつい1時間くらい前まではびしょ濡れで自転車帰宅している子たちが見えましたがもうさすがに危険ですね。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3004.jpg
bottom of page