top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

BIORACERカスタムオーダーウェア(受付中)

BIORACERのカスタムオーダーウェア(チームウェア)の製作のチャンスですよ!! ~2月16日までに申し込みをすれば新規5着から製作が可能になるキャンペーンを受付中だそうです。

製作の流れについての細かな資料とオーダーのノウハウをbici-okadamanでは持っています。 期間が短いけどまだ間に合う!ので興味のある方はぜひ。

個人的には半袖ウェア&パンツ、そしてエアロスーツがおすすめです。 gruppo bici-okadamanで採用した「サイクルジャージボディフィット」はこれまでで最もフィット感がよく、かつ締め付けのないカットになっていました。 肩回りとサイドパネルに伸縮性が高く締め付けもバランスの良い素材を利用しているのでうまくサイドでフィット感を調整している感じです。

またビブショーツは…おしりの上の部分に注目。この部分が2重構造だったのは初めて。 裏地にもう1枚ただ重ねてあるだけなんですが、このおかげで透ける心配もないし耐久性も抜群に確保できるのですよ。 パンツの耐久性はこれまでに見てきたパンツメーカーの中でもトップクラスですね。

と、言うわけでgruppo bici-okadamanジャージも含めて他クラブのジャージオーダーしたいよという話も受付しておりますのでいつでもご相談くださいませ。

gruppo bici-okadamanのジャージも引き続き注文受付中です。 (パンツ、Lサイズのみ予約で承ります)

最新記事

すべて表示

明日のsmrについて

明日のsmrは通常通り実施します。 よく、お客様に「グループライドはまだ実施されていますか?」と聞かれることが多いのですが、基本的には「毎週実施しています」ので…。 僕の今週はメンバーの集まり具合を見ながら、ロードで走るかグラベルロードで走るかを決めます。グラベルロードで走られている方もそれほど多いわけじゃないですし基本はオンロード走るので「グラベルロードで走って楽しいの?」とは事情を知らない人に

IMG_3004.jpg
bottom of page