top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

Braking & SWISS STOP

※12月25日は15時までの営業です。  smrは年内最終日となります。(1月1日はお休みの予定) ディスクブレーキ系のサードパーティーも徐々に確保し始めました。 この辺は純正の方が良いと言う人と「変えてみよう」と言う人と色々いるのですが、まぁ正解はないものと思います。「コンポーネント」化が推し進められた結果として、どうしてもサードパーティー製は「合うの?」という声が付き纏うことになりますが、取り付けや通常の使用に関しては「対応品」としてでているので問題はないわけです。 それでも「コンポーネント」として使いたい人もいますし、他のものも試してみたい人もいますからそれはそれで対応したいと思います。


BRAKINGはオーラルケアで有名なサンスターが親会社になるメーカーですが、れっきとしたディスクブレーキローター&パッドメーカー、SWISSSTOPは黄色いブレーキシューでカーボンリムのリムブレーキ仕様時にお世話になった人も多いですね。どちらも入荷可能です。また、私の方でもテストをして質問等には答えられるようにしておきます。

Comments


IMG_3004.jpg
bottom of page