top of page
  • 執筆者の写真masaki (bici-okadaman)

CEEPO VIPER新型に。

2023シーズンまで後〇日!(まだ気が早い?) と、言うことでCEEPOから新モデルVIPER(-R?)が登場のニュースです。 CEEPO Globalサイトにアップされています。 一昨年あたりから噂では話がでていましたが、Ironman (Hawaii/KONA)に合わせて登場になりました。KATANAよりエアロ、SHADOWよりもオールラウンダーと言う位置づけ。レース出場へ向けた移動を含めて考えるとCEEPOのフラグシップともいうべきバイクになったかなと思います。 と、言うことでまだどのようなモデル構成にするのかは確認が取れていませんが(笑)。 人気集中してくるのは予想がつくので、ご検討についてはお早めによろしくお願いいたします。田中さんのレースがおわったら早急に・・・(笑。

最新記事

すべて表示

今週の予定について

今週は午前中にライドコーチのお仕事が入っています。 bici-okadamanの営業予定は 15日(月曜日) 11:00頃からの営業になる予定です。 18日(木曜日) 12:00頃からの営業になる予定です。 今シーズンはトライアスリートからの個別要望をいただきましてライドコーチのお仕事をさせていただいています。実務的には1回で2時間~2.5時間と言うところなんですが、事前の打ち合わせから座学的な

IMG_3004.jpg
bottom of page